FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Limitter

どうもどうも~

近頃試験対策勉強で大学にPM8時くらいまで缶詰状態です。

なのでほとんどバイクには手をつけられていません・・・

しかし、Sciroccoくんの自作プーリーのおかげで面白い検証結果が得られました。

とりあえず平地状態で60キロ以上が普通に出るように。

しかも上限の8000回転まで回ることなく、です。

下りでなら、ゆわキロくらいまで出るように。

ただし、マシンのポテンシャル自体が低いため、ゆわキロを維持できません。

もっとZ4自体にチューニングパーツが出てほしいものですが・・・

生産終了からすでに5年が経過していますので、もう望めないこと。

なので、この期待を向ける先はアメリカなのです!

現在、アメリカのラックアス(ズーマー)のチューニングパーツとしてハイカムなどが販売されています。

なので、後々4バルブに対応したハイカムも発売されるのでは?と。

しかし、軍資金を度外視するのであれば、内燃機関の会社にワンオフで注文するのも手かと。

でもまぁ、気長に待つしかないのがZ4ライダーの宿命ですかね。


スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://z4maki.blog93.fc2.com/tb.php/109-49a2e046

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。