FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/17

どうもどうも、またまた微妙に放置しそうなので今のうちに書いておきましょう。

Z4なんですがね、いかんせんセンスが無いのがわかりました。

なんだかオリジナリティーに欠けるといいますか。

なのでですね、次のお休みに大幅なカスタム計画を実行に移したいと思います。

まずはまたリヤフレームの見直しからです。

前回はワンオフで作ってもらったものをより延長加工してのものでしたが、次は違います。

リジットフレームの製作をしていこうと。

バッテリーやECUの移設、そして禁断のシート下使用不能まで持っていこうかと考えています。

具体的にはバッテリーなどが乗っかっている部分を強度を考えながら取り去ります。

そうすることによって空きの空間、リジットに必要な面が生まれるという寸法です。

それに伴って、今よりもローダウンになる可能性が濃厚なので、ガソリンタンクも多少動かさねばならなくなると。

かなり大幅な、全面的な見直しをしていこうと考えております。

そして極めつけはリヤホイールを今までの4J・12インチから6J・13インチにする予定です。

じっくり時間をかけて楽しみながら進めていきますので、気長にお待ちいただけたら、と思います。

スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://z4maki.blog93.fc2.com/tb.php/126-612e319a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。