FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーリング

どもども。

細々と頑張っていますよぅ。

大学での作業などで多忙な為にデモ車両作成はなかなか進んでおりませんでした。

しかーし!

本日は祝日ということです!

やっと進むじゃぁありませんかぁ、と思っていたんです。

そして目覚めて外に出た瞬間にガクッと。

そういえば雨でした・・・。

Vionick Jackは屋根の無い1畳程のスペース(駐輪スペース跡地)を利用してます。

なのでこれは進められないということで。

室内で出来る作業をしました!

それはやはりカラーリング後の塗装磨き。

もう塗装は1月半ばに済ませてあり、じっくりクローゼットで熟成していたのです。

まずは波うちを整える為に2000番のペーパーを地味にかけてと。

気が済むところまで出来たら今度は細めのコンパウンドでまた気が済むだけ磨きます。

最終的には極細のコンパウンドをかけられればいいのですが、生憎Vionick Jackの倉庫には無かったので、

細目だけで済ませてしまいました。

後日極細をかけていきたいと思います。

写真を本当はつけるつもりだったのですが、ケータイのカメラの画素が天候により荒くなっていたので断念。

明日磨く前に撮って比較でもしてみようかと。

まーだエンジンは降ろせてはいませんが、完成が待ち遠しいなぁ。

色々とパーツやらを整理して新ハンガーを導入したい・・・なぁ。。。><

スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://z4maki.blog93.fc2.com/tb.php/32-c646c1fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。