FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今昔物語

どーもどーも。

お昼ごろから作業を始めたんですが、今日はぶっ倒れそうなくらい暑い!

ちまちまとハンガー削ってみたり、フレームを削ってみたりの試行錯誤を繰り返していました。

そして完成したのがコチラ↓

PA0_0133s[1]

かなり小さくなってしまって申し訳ないですが、わかりますでしょうか。

ハンガーが無事(?)水平になりました。

これでヘッド下がり解消ですね。

PA0_0132.jpg

すばらしい手作りハンガー。

車高がかなり落ちて、よりロングフォルムになりそうです。

この作業中、かなりまずいことが起こりました。

11時くらいから作業を始めたときは、夏みかんの木のおかげで日陰だったんです。

しかーしっ!

現実はいつまでも留まってくれません。

徐々に日向になり、置いてあった工具がまるで拷問器具のような暑さに(`・ω・´)

結局軍手をはめて作業を終わらせました。


ところで、むかーしのZ4の写真が出てきたのでご紹介。

PA0_0113.jpg

これは黄色からコスミックブルーに塗ったときですね。

初めての塗装だったので、下地にシルバーやプラサフを吹かずにやってしまい、かなり大変でした。

PA0_0110.jpg

見事なまでに青紫というか紫。

いろんな人から「バナナ」から「ナス」になったと言われていました。

PA0_0106.jpg

PA0_0104.jpg

PA0_0105.jpg

だいたい2~3年前の写真ですね。

もっとかも。

ズーマーのクランクを移植していい気になっていた頃です。

この次の日に幕張で追突事故(物損)をしてしまい、Z4のウイングやら何やらをやり直すことに。


PA0_0094.jpg

PA0_0093.jpg

この2枚が復活後の写真ですね。

ウイングが無くなり、リヤタイヤが何かのフロント用を履かせています。

そして黄色が若干見えている格好悪い塗装。

奇跡的に塗装面にはダメージはなかったんです。


PA0_0090.jpg

PA0_0087.jpg

この写真は去年のお正月くらいでしょうか。

ズーマー用(現在付いているものの元)のハンガーを取り付け、フロントカウル以外のカウルの再塗装。

ナンバーの角度がいかにも頭悪い感を醸し出しています。

この形になったきっかけもやっぱり事故でしたね。

合計4回事故を起こしていますが、フレームにはダメージが無いのが奇跡的なところです。


sqaze

レアル

そして先日までの状態。

ここからよりロー&ロングを目指してこれからも突き進んでいきますので、これからも宜しくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://z4maki.blog93.fc2.com/tb.php/70-cd1b3c17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。